忍者ブログ
プロフィール
HN:
jreams
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
FX NEWS

-外国為替-
最古記事
(08/02)
(08/03)
(08/03)
(08/04)
(08/05)
カウンター
[15] [14] [13] [12] [11] [9] [10] [7] [8] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代最終日を無事に終えることが出来まして、本日より30代
の道のりをスタートしました。お父さん、お母さんありがとう。

節目。

10歳の誕生日は…何をしていたんだろう。覚えていない。

小学生(4年生かな)で、ちょうどサッカーを始めた頃で、担任はサッカー部
の顧問であった長谷川先生で、長谷川先生は酒臭い時もあって(今考え
ると、酒臭い教師=不謹慎≒マスコミの餌食)、でも部活の時はめっちゃ怖
かったけど、それが威厳を保っていた所でもあったなぁ。

20歳の誕生日は…何をしていたんだろう。覚えていない。

大学生(2つ目の大学の1年生かな)で、ベーシックとバイトに追われる日々を
過ごし…そうだ!もしかしたらカブトムシを採り(初代カブトムシ班かな)に韮崎
に行っていたのかもしれない。必至になって採ったカブトムシとクワガタを1日
テントに放置したら全滅してしまっていたなぁ。一斉に「〇品さ~ん!」って責め
たなぁ。

30歳の誕生日は…未だ残り21時間くらいあるけど、とりあえず勉強して、レポ
ートをまとめて、ケーキを少しだけ食べて、ビールを飲んで、シャンパンを飲ん
で、20代の最終日を終えました。

自分が自分のために捧げたプレセントはMr.ChildrenHOME TOUR2007
(DVD)。
41C9mWMaWnL._SS500_.jpg










30歳1年の間、良い事ばかり起こりますように。な~む~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おめでとう~
ken 2008/08/11(Mon)19:44:18 編集
happy happy birthday!
おめでとう。
ついに30才かぁ。

俺の30才の誕生日は何してたんだろー
たしか、、、、、、思い出せねーっ!!!
kamayan 2008/08/12(Tue)08:31:59 編集
thanks.
>kenさん
ありがとう。走ろうぜ~!

>kamataさん
ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますが、「元気ですかっ~!」。
次の節目40歳になった時にその節目をどう感じているか、楽しみですね(^^;)
junya 2008/08/12(Tue)23:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]